悟りオフレポート(詳細編)

さて、幹事とあろうお方が早速遅刻とはこれいかに?
早速参加者皆様にとんだ迷惑をおかけしましたorz
んでもってLet's撮影会。
とりあえず自己紹介をしてから皆さん準備スタート
ウチは段ボールさんとⅩさんの着替えサポートのためちょっと遅れて
準備に取り掛かる。
まあ最悪なことに長袖、ロングスカートなので汗がだらだら
垂れてくる、しかもクーラーは6月にならないと、つかないとのこと
次からはそういうことを気にして場所選びをしますorz
そして、試しに段ボールさんにウィッグを貸してあげる
そしたらなんとめっちゃ似合うではありませんか!!
というわけで段ボールさんウチのウィッグを購入w
撮影会の後、以前ウチが希望してたメタモルフォーゼへ
店内を見て見るとニーソックスを発見!!
やはりこういう店だからあんまり安くないだろうと思いきや意外に安かったり
フリルのレースに萌えたのでそれを持ってレジへGO!
ついでに憧れの革鞄を発見!値札を見て見る→何も無かったのごとく棚へ戻すorz
そして一同、本日開店のmaid in cafeへ行く
そこで思ったこと、シャンデリアの位置低っ!
開店初日に大人数で行った為、メイドさんがあたふたしてました
その傍らで萌えている私
一服したとこでe-maidへ場所移動〜
休みということなのでメニューの品切れ多数で悩む。
とりあえずウチはミックスセットを頼みました。
一番最後に料理が来るとかそんなのナシですよ…orz
時間が時間ということなので、流れかいさーん
そして、段ボールさんは最後までウィッグをつけてましたw
(どっからどう見てもロックバンドのギター担当さんにしか見えません)