悟りの定義

段ボールさんとこ

各自好きな(萌え)服を着て、写真とって、悟りましたと言ってうpする
以外にルールはないはずで、それ以外のところでとやかく言うのは、間違い・・・

もうすぐこの世界に入って1年になりますがこーいう関係のことにはかかわらないようにしようとしてましたが、この際ウチも便乗して毒吐かせてもらいます。
段さんが言うように写真撮ってうpするで本来はいいはずです
それ以外でモノいうならマジで・・・ですね
ウチ的には悟りは端から見れば女装と同じとです、
だって男性が女性の服着る=女装という考えが一般的なんですから
そんな端の人に悟り悟りと言ったところで馬の耳に念仏です、まったくもって無駄です!
そもそも、この論争事態が無駄なんですよ、JOJOで言うと無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ですな。
ウチからしてみれば声優イベントのマグロ派とはっちゃけ派の論争と同じくらいの平行線的な話なんですよね。なんでそんな意味ないことをこんなにグダグダ話せれるのかが不思議でたまりません。人はそれぞれ考え方が違って当たり前なんですから人の言ったことやったことをネット上でとやかく言うのはどーよ?おかしくないかい?
そんなに言いたいなら、デスクトップにメモ帳開いてそこにグチでもなんでもかいてくださいよ、ええ!!?とりあえず、そんな個人的なことをスルーせず飛び掛るのはやめてください、正直な話そんなのどっちでもいいじゃん!!段ボールさんとこにも書いてますが

ぶっちゃけ、パンピーから見たら全員バケモンなんだから、全員仲良くしようよ!

コレ正解!女装したところで男は何処まで行っても男です、女にはなれんということを理解してください。