とりあえずレポ(フローチャート編)

前日ム○カのごとく「目があぁぁぁ!!目があぁぁぁ!!」
謎の充血で目が開けられなかったのでそのまま寝るZzz
   ↓
起きたら朝の三時、IRCには行っても時すでに遅しorz
   ↓
仕方ないのでシワシワのスカートをアイロンがけ
   ↓
そしてイベント前の野暮用のため一回家を出る。
   ↓
野暮用終了。そして電車に乗るため京阪へ
   ↓
がしかし、目の前で目標の電車が行ってしまうorz
   ↓
仕方なしに次の電車に乗る
   ↓
駅に着いてみたら28分、会場に向かうと皆さん集合状態
(ホンマすいませんorz)
   ↓
さっそく撮影会
   ↓
段ボールさん覚醒する
   ↓
予定より30分早く終了
   ↓
ウチの希望で心斎橋のメタモルフォーゼへ
   ↓
ついカッとなって、ニーソックスを買うw
   ↓
心斎橋の三角公園で無月さんと合流
   ↓
そのまま歩いて難波へ、本日オープンのmaid in cafeへ
   ↓
メイドさんドジっ娘さに萌える
   ↓
腹が減ったのでe-maidでメシを食う
   ↓
ウチの注文したモノが来ないのでマダーと叫ぶ
   ↓
メシ終了、心斎橋のコインロッカーに置いてあった荷物を取りに行く
   ↓
そのまま流れ解散