大改造ビフォーアアフター

というわけで前回言いましたとおり改装しました〜
ダンボールないんで、親からもフツーに見られてますw
放置4日目にして、何も言われてないのは黙認なのかはては呆れ果ててるのか
どっちなのか皆目検討もつきませんw
しっかし予想よりかだいぶ場所を使ってしまいました(^^;
なんでかといいますと一着につきセパレートタイプなら3つ
ワンピースタイプなら2つハンガーを使用してますゆえにそうなることが分かりました
しかも、やたら布の量が多いブランディ×2、リタのワンピがでかすぎですw
ちなみにリタはハンガーにかけてもスカートの裾が床に着いてます
ブランディはギリセーフですw
たった6着なのにポールの端から端までめいいっぱいですよ
これでは来月からどうしろと・・・もうクローゼット買わないとだめなのかな?
そして、新たな問題発生。
横の机にPCマシン置いてるんですが、本体の電源ファンの熱気が服に当たって
妙に服があったかくなってます(;゜д゜)
応急処置としてダンボールで仕切ってますのでこれは解決。
まあ、これれはこれで二年越しの夢がかなったわけですが、
正直自分でも壮観だなと思っております。
ダンボールの時みたいに、いちいちフタを開けて引きずり出さなくていいんですし
サッと取れてサッと着れるんで、めんどくさいから着ない〜とかがあんまりなくなってきました。
というわけで今日もめどめど〜ヽ(・∀・)ノ