ってお〜い

さて、ナイチンゲール、マーガレット、ガーネットが減ったにもかかわらず
ダンボールのかさが一向に減らないですorz
んでよく調べて見ると、どれが一番体積食ってるかと思ったら
アリスとクラシカでした・・・
このごろ部屋の物が増える一方で、減らす努力はしておりますが
この2着を出すかどうかは結構本気で悩みました。
とはいっても、ここ数ヶ月一回も着ていないのですが、
それは服にとっても着てもらえないってことは悲しいなぁ〜
と思いましたので、やっぱり出すことにいたしました。

まあ、前回のオークションは突発的だったので
告知して広まる前に終了だったので・・・
今回はIRCの悟りの小部屋を使わせていただきますっ!
みかんさんよろしくっ!日程は後ほど

正直ウチ的にはメイドに覚醒めた北条さんにお譲りしたいんですがねw