放置

やっちゃいました…orz
友人の家行く前にマーガレットの撮影やってたのですが、
片付けてたと思ってた服が、そのまま椅子に放置でしたorz
もちろん親にもバレてますw
まあ、前に反応見るためにわざと服を放置して学校に行ったこともありますが
結果=黙認ですw
おかげさまで、いまでは手洗い用のMyエマールを堂々と風呂場に置いてます。
もちろん洗濯機の作業の中で一番うるさい脱水を夜中に回しても
なにも言ってこないのがありがたいですが。
さらに、黙認ならハンガーにかけちまおうかね?と友人に話したら
「さすがにそれはやめておけ」との反応がw
一人暮らしなら、ハンガーにかけて帰ってきたら即効着替えて
そのまま料理してとか普通に過ごせますけどね〜
やりたいなぁ一人暮らし…かなわぬ夢ですorz
毎日めどめどしているめどいの方の生活がとってもうらやましいです。