めどい氏来襲!

メイドさんが大阪にやってきましたので、e-maidで待ち構え〜
AMarkさん誘いたかったですが、面識がなかったので誘えませんでしたorz
メール打っとけばよかったと後悔(ゴメンナサイAMarkさん
7時に店入って、出てきたのは3時間後の10時です。まあ、3時間入りびたりとか普通ですかw
その間コミスペのアツイ御土産話and画像を拝見させていただいたんですが、
なにか体のなかでほどばしる熱いパトス?がふつふつと湧き上がってきました。
そ こ で 関西でオフ会したいなぁ〜でも場所ないしなぁ〜と考えてみる
一人暮らしならともかく、実家暮らしというのはイベント企画するにあたって非常に邪魔です。
こうなったら関西でやすーいスタジオさがさないと…もしよろしければ情報おながいしますm(_ _)m
まあ、ある程度なら出張可能(京都から2県隣くらい?)なので、カモーンという方よろしければ飛んで行きます