悟りblog開始

とうとうこの日がやってくるとは思わなかったよ・・・
思い起こせば2年前、興味本位で買ってしまったメイド服がすべての始まりでした。
そして今では、やたら増えているメイド服の収納場所に困る始末。
そういえば私がなぜ悟りを知ったのかというと、ある日ぐーぐる先生で調べ物をしているとスゲェサイトを発見。
それがかの巨匠「http://maidsan.to/watashi/」さんのサイトでした。
それを見た私は「スゲェ!世の中にはこんな世界があるのかっ!」と心底共感
オレもやってみようかなぁ〜と思ったが難点にぶち当たりました。
・現在活動しているサークルがあるのでこれと同時進行できない
・上記を無視してやったとしても、いままで築いたコミュニティーが崩れる可能性大
というものです。
まあ、それを何とか乗り越えて、こうして今blogを書いている私にはそれなりの達成感なるものがあります。