2005-03-27から1日間の記事一覧

めどいの方がついに!

メイドさん 夜服キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! ロング萌えですね〜くれぐれも夏は長時間着ないことをオススメします。 できるだけ夏は昼服で過ごしてください(^^;) そしてウチも、次の服の購入計画が実行されました これを買います!! む…

撮影会反応

ウチ主催の撮影会に反応してくださってる方が現在3名 段ボールさん、コスプレイヤー@大阪さん、みかんさん 誠にありがとうございますm(_ _)m まだまだ募集しておりますので、コメントのところにお名前をお願いします。

あれ?これいつ買ったっけ…

メイド服をしまっているダンボールが脆くなってきました。 そろそろ交換しようと言うことで、服を全部出したんですが 底に一着ウチが着れないメイド服があったことに気づきましたw それがコレ、名前はマーガレットといいます。 着れないのにそのままほった…

撮影会中間報告その弐

一応場所が決まりましたのでお伝えしておきます。 呉竹文化センター ウチが高校の頃演奏会やら何やらでお世話になったとこなんですが 料金的にも手軽なのでここにしようかと思います。 日程は、4月の祝日春分の日、29日です。 費用ですが「2,600円/人数」で…

久しぶりに・・・

えーっと、締め切りまぎわでぜんぜんこっちに手がつけられなかったんですが 2、3日見ないと大変なことになるというのがわかりましたorz